冬の夕方の空
2008.12.14 (Sun) : カメラと写真
写真は、今日の夕方の空です。
冬は空気が澄んでいて、空が綺麗ですね。
ススキのシルエットがちょっと風流な感じがしませんか?
正直、ちょと前まで、空やススキを見ても何も感じませんでした。たぶん、感じる心に余裕が無かったんでしょうね。
カメラを持って犬の散歩に出かけると、今まで、見えなかったものが見えます。
みなさんも、一度、お試しあれ!
スポンサード リンク

にゃんたろーさん (2008-12-17) edit
確かに、おじさんになるといろんなものにカンドーする?ような気がします。
普通の近所の景色もばかにならないよね^^
普通の近所の景色もばかにならないよね^^
ひと言でいいので、気軽にコメントしていってください!
あなたのそのひと言がこのブログ運営の原動力なのです。よろしくお願いします。
あなたのそのひと言がこのブログ運営の原動力なのです。よろしくお願いします。
関連記事:カメラと写真