HAPPY NEW YEAR 2011
2011.01.01 (Sat) : 日常
あけましておめでとうございます
本日、午前中からミッキーと富士山の写真を撮りに散歩に出かけましたが、残念ながら元旦の富士山は分厚い雲に覆われていました。
大野山の時といい、平塚からの帰りの時といい、なかなか富士山を撮るのは難しいですね・・・
ということで、上の写真は去年の9月に行った北海道の礼文島で撮った利尻島の利尻富士(利尻岳)です。
2011という数字がなんかカッコよくて、大きくしてみました。
2011、なんかずいぶん未来へやってきましたね~
ついに2011、いよいよ2011、
2011、とても吹っ切れたような気持ちの良い数字に感じるのは私だけでしょうか?
「11」の語呂合わせで「いい」・・・いい年
いいー!
2011はいい年!
いい事ありそうな一年になりそうな予感がしませんか?
という訳で、このブログ、今年もぼちぼちと更新していきますので、たまにチェックしてやって下さい。
このブログを見てくれた皆さんの2011年がいい年でありますように。
スポンサード リンク

ひと言でいいので、気軽にコメントしていってください!
あなたのそのひと言がこのブログ運営の原動力なのです。よろしくお願いします。
あなたのそのひと言がこのブログ運営の原動力なのです。よろしくお願いします。
関連記事:日常