おっさん一人旅3日目 6 いざ函館山へ
2008.09.12 (Fri) : 旅と旅写真
日本三大夜景の一つ、函館山の夜景は、本当に激綺麗でした。
しかし、おっさん一人旅には、辛い場所でもありました。
子供の団体、韓国人や中国人の団体、若者のグループ、カップルだらけで、展望台は埋めつくされていて、歓喜がそこらじゅうであがってて、かなりハイテンション、おかげでこっちはかなり落ちてます。
しかも、アバウトな地図で見る以上に観光エリアは広くて、予定の電車乗り損ねてしまいました…トホホ
気を取り直して、函館の温泉に入ってから、今、函館駅前に居ます。
次の電車は深夜3時22分です…
あと五時間どうしようか途方に暮れてます。
次へ>>>
【追加情報】
・函館山(はこだてやま)へ行く時、函館山ロープウェイを利用しました。
スポンサード リンク

ひと言でいいので、気軽にコメントしていってください!
あなたのそのひと言がこのブログ運営の原動力なのです。よろしくお願いします。
あなたのそのひと言がこのブログ運営の原動力なのです。よろしくお願いします。
関連記事:旅と旅写真