うぇぶかにほん Webka.Jpうぇぶかにほん-駅と旅のガイドすみません、まだβ版です。
  Webka.Jp ホーム  >  ブログス  >  日本Web化計画  Peaceful Paradise Life
about
recent
tweet
movie
search
pepalife.com
ようこそ、ピースフルパラダイスライフへ
このブログは南国生活をする人のブログではありません。いつか、のんびり南国生活を夢見るおっさんブログです。
本当はもう、自分の力でどこにでも自由に行けるはずなのに、まだ、どこへも行っていない事に最近気がつきました。
でも、本当は夢見る南の島だって、どこにだって自由に行けるはずなのです。だから、そろそろ、ちょっと、そろそろ、と夢想しているおっさんブログです。
最近の記事タイトル (すべての記事タイトルを表示する
うぇうかにほん公式ツイッター
このブログの新しい記事の更新情報も[うぇふかにほん公式ツイッター]でチェック!
※PPL FILMS動画最新順、前へ/次へで動画を切り替えられます。
こちらもおすすめ→Webka.Jp FILMS
ブログ内
TAG
E-3一人旅Z.D.ED12-60mmF2.8-4.0SWDLUMIX_G20mmF1.7ASPH.E-P3htcEVO3D(ISW12HT)映画DMC-GF1タイドラマ旅(複数)E-M1横浜Z.D.ED50mmF2.0Macro音楽鉄道M.Z.D.ED12-40mmF2.8PRO動画バンコクスマートフォン夜景北海道IE8Z.D.ED50-200mmF2.8-3.5SWDInternet_ExplorerDSC-HX100VCP+Z.D.ED40-150mmF4.0-5.6DIGITAL_HARINEZUMI2富士山Z.D.ED9-18mmF4.0-5.6iPod_touch4thみなとみらいパソコン小豆島神戸PC秋の乗り放題パスウェブパタヤパソコン周辺機器東京スカイツリー宮崎あおいあまちゃん横浜ベイブリッジGirlsAward松山ケンイチM.Z.D.ED12mmF2.0E-M5江口洋介横浜駅白谷雲水峡アユタヤ浅草屋久島浅田真央横浜ランドマークタワー上戸彩Ai_Nikkor50mmf1.4GM1小樽大さん橋礼文島青森ロジクールM.Z.D.14-42mmF3.5-5.6ⅡR函館山下公園イベントコンパニオンE-520M.Z.D.14-42mmF3.5-5.6二俣川駅LS-10WiMAX大洗港四国渋谷土讃線戸田恵梨香松原商店街松田翔太江ノ島トラブル温泉上地雄輔金比羅山阿部寛Nikkor24mmf2.8Ai高松岡津町摩耶山風鈴ワット・アルンノニ藤木直人菅野美穂ポートタワー木村拓哉道後温泉東北本線JRiPad_miniXJAPANATOK西岸駅バックパック登別温泉角島大橋iPhoneAmazon稚内東京駅大部港予讃線シュノーケリング藤原竜也au石原さとみ綾瀬はるか讃岐うどんラン島仲間由紀恵八重の桜DVD妻夫木聡長崎益田駅LEICA_minilux枕崎駅熊本駅中井貴一瑛太松山駅ミニチュア風鹿児島本線佐藤浩市金沢駅キャメロン・ディアスレオナルド・ディカプリオ豊川悦司予土線四万十川窪川駅松山城瀬戸内海双子浦ジョージ・クルーニー汐吹公園エンジェルロード観音寺駅高知城高知五能線平泉オルガ・キュリレンコ阿波池田駅坪尻駅高知駅北海道&東日本パス川奈桂浜はりまや橋スキンダイビング日生港日生駅トレイルランニング蒼井ゆう平塚駅久大本線日の出ソニータイマー金沢八景JR東日本パスはやぶさ新青森iPod_touch4thスマートフォンIKEA夜明駅水戸黄門南京町有吉弘行阿蘇山浜松東伊豆指宿枕崎線秋田水戸駅深津絵里はまなす保土ヶ谷バイパス東北新幹線テレビサムスンXperia秋葉原AdobeiPadAir0.8秒と衝撃。あぶくま駅実験JR磐越西線塔のへつり駅会津若松駅中古車屋兜駅E-M1Z.D.ED50mmF2.0MacroBOSEスポーツジム旭川水着美瑛FC2ブログ共有テンプレートフリー写真素材札幌洞爺湖E-M10ボルボM.Z.D.ED14-42mmF3.5-5.6EZGoProIE10会津田島駅大川ダム公園駅BLANKEY_JET_CITYスーザン・ボイルRADWIMPS松嶋菜々子上野樹里長谷川博己二俣川サッカーROSEROSEトム・ハンクスジャガーブライアン・セッツァーリゾートしらかみ香里奈観月ありさ東北被災地南会津会津鉄道男鹿高原駅メリケンパーク阿武隈急行線ワット・サケットワット・ポーフワランポーン駅WOLリモートデスクトップ琴平駅谷川岳薩摩高城駅肥後二見駅西大山駅指宿駅水道橋駅三ノ宮駅山陰本線OM-1PEN_FPEN_FT初代PENE-PL5OM-3東京ドーム長野電鉄屋代線香港ミャンマー羽田空港ヘルニアAterm_BL900HWロト7宗谷本線名寄駅三角地帯THE_MAD_CAPSULE_MARKETSDVD-Rパスポート稚内駅博多駅エヴァンゲリオン白馬駅業平橋駅Z.D.ED14-42mmF3.5-5.6町田駅穴水駅のと鉄道大糸線糸魚川駅宗谷岬黒味岳納沙布岬苫小牧緑園都市駅和倉温泉駅大黒パーキング戸塚駅特牛駅唐津駅EOS-1DX立山黒部アルペンルートREGZA_Phone_T-01C熊ヶ根駅飛鳥Ⅱ海本牧魚津駅Milky_BunnyiOS伊予大洲駅横浜港CRASSしおサイダーBabylon伊万里駅Facebook佐世保駅たびら平戸口駅大村線酒田駅きらきらうえつ山形鳥取砂丘軍艦島南阿蘇鉄道長崎本線羽黒山横浜赤レンガ倉庫女鹿駅角館南部鉄道秋田内陸線土合駅福島駅阿蘇駅赤水駅めがね橋碓氷峠八ツ森駅出雲市駅小幌駅七尾線彦根駅カラビナMAMMUTウィルス米原駅小樽運河いしかりライナーYMOふじ丸初詣きゃりーぱみゅぱみゅ大橋のぞみスパイウェアFM戸塚嘉瀬駅ストーブ列車津軽鉄道東室蘭駅北舟岡駅豊岡駅十和田観光電鉄線上北町駅田儀駅七尾駅宇都宮駅福島郡山駅驫木駅

今年も松原商店街でカニとマグロをゲット!

2010.12.30 (Thu) 共有

松原商店街
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



ワンパターンですが、今年も横浜のアメ横と呼ばれる天王町の洪福寺松原商店街にカニとマグロを仕入れに行ってきました。

これが去年の記事↓
天王町の松原商店街でカニとマグロを大量に買い込む
動画で見る松原商店街(デジタルハリネズミ2で撮影)


松原商店街
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



毎年の事ですが凄い数の人です。


松原商店街
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



しかしこの激コミ状態もあるお店に近づくにつれ激しくなってきます。


松原商店街
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



そのお店とは・・・


魚幸水産
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



魚幸水産・・・上の写真のお店です。

なんと去年と場所が変わっていました。


魚幸水産
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



しかも去年はボロいプレハブの建物だったのに、なんとゴージャスなビルになってました!


魚幸水産の行列
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



マグロコーナーに入るには行列に並ばなければなりません!


魚幸水産の行列
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



最後尾までおよそ200メートルくらいの行列で、店内に入るのに30~40分かかりました。


魚幸水産で買ったカニとマグロ
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



そして上の写真が戦利品です!

マグロの大トロかたまり 5000円

たらばがに足 5000円

ずわいがに足 2000円

毛ガニ3杯 3500円

写真だと伝わりにくいですが、かなりの重量でした!


魚幸水産で買った大トロ
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材不可)
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



この大トロ、ヤバイです!
この記事に拍手・コメント・共有する
web拍手 コメント(1) share

RADWIMPS 祈跡

2010.12.21 (Tue) 共有

祈跡
RADWIMPS
Link to Amazon.co.jp


「RADWIMPS(ラッドウインプス) 祈跡」をYouTubeで聞いた。

ネットサーフィンしていて偶然発見した曲。


つい忘れがちになってしまう大切なこと

今、生きていることは

奇跡であり

幸せであり

とても素晴らしいこと

生きたくても

生きられなかった子供達もいる

そんな子供達のことをずっと忘れないように

そして祈り

感じ

生きよう。


そんな心に響く強いメッセージが込められた歌詞

すごいバンドです。


RADWIMPS
この記事に拍手・コメント・共有する
web拍手 コメント(0) share

山北ハイキング「大野山コース」マップ

2010.12.15 (Wed) 共有
神奈川県足柄上郡山北町 大野山 登山 ハイキング キャンプ 乳牛育成牧場 紅葉 

大野山トレッキング 1
大野山トレッキング 2
大野山トレッキング 3
の記事で紹介した山北(やまきた)のハイキングコース

大野山コースを今回通ったルートを元にマップにしてみました。



拡大して原寸大でご覧下さい。

© Cnes/Spot Image,Digital Earth Technology,DigitalGlobe,Lanoset
© Google,ZENRIN
この記事に拍手・コメント・共有する
web拍手 コメント(0) share

大野山トレッキング 3

2010.12.14 (Tue) 共有

関東の富士見100景
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



大野山トレッキング1大野山トレッキング2の続きです。

なぜ、3時間も歩いてこの大野山の山頂まで来たのかと言われれば、「そこに山があるからさ!」と言いたいところですが、最大の目的はやはり「関東の富士見100景」に選ばれた山頂から望む富士山を見たいからです!

不思議となぜか昔から富士山を見るとテンションが上がります。

そして、富士見100景のビューポイントから見た富士山が次の写真・・・


大野山の山頂
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



上の写真が本来、絶景富士山が見えるはずの景色・・・

この場所に辿り着いた瞬間、あまりのショックに、普段、まったく使わないはずの英語が口から・・・

「オオオオー・マイ・ゴッド!!!!!」

なぜだー富士山に向かって分厚い雲が!!!

これじゃぁー富士山が見えませんーーーーーーん!!!

富士山の下の方の雪がわずかに見えるだけの富士山・・・

ショックで、呆然とその場所に立ち尽くすおっさん二人・・・


大野山の山頂
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



しょうがないので、とりあえずここでコンビニで買ってきた昼飯を食べながら、あの分厚い雲が消えるのを待つ事に・・・

富士山の方角より右方向の山の麓に丹沢湖が見えます。


大野山の山頂
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



さすが山頂、雲が近い!空が青い!空気も旨い!

コンビニのおにぎりも普段より旨く感じます。


大野山の山頂
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



山頂の様子は上の写真の感じです。

山頂で午後1時まで、約1時間富士山の前の雲が切れるのを待ってみましたが、ダメでした・・・


大野山からの眺め
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



下りは、上りとは別のルートを進みます。

最初の予定では、地蔵岩に抜けるルートを下る予定でしたが、下り初めてすぐのところに「高杉・市間方面」という分岐があって、その方角に魅力的な山(この場所)が見えたので、ルートを変更してそっちに行ってみました。


大野山からの眺め
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



上の写真もその前の魅力的な山の場所から撮った写真。


大野山からの眺め
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



こちらも同じ場所。

雲の向こうに隠れているのは富士山です。

雲が無ければ絶景間違いなしです。


大野山からの眺め
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



さて、このルートなんですが、けっこう急な草原の斜面をひたすら下ったら、山の中へ突入して山の面を斜めに蛇行しながら下っていく感じなのでけっこう足に負担がくる・・・しかも、私の足はすでに筋肉疲労でプルプルしているので足に力が入らず接地した時の衝撃が膝に来て、膝がイテェーーーと・・・

うーん、いつも長時間歩くと下りで膝が痛くなる・・・まだまだ筋力が足りないという事なんでしょうか?

今回は、膝用のサポーターとトレッキングポールを持って来たので、なんとかしのぐ事が出来ましたが、これはけっこう重大な課題だと感じましたね。

ネットで調べると登山の下りでの膝の痛みを改善する方法がいろいろ見つかりますが、けっこう私と同じ症状の人が多いようです。


神明社
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



急な山道が終わった所に、突然現れた「神明社」なる神社(場所はここ)。


神明社
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



人の気配がまったくない山奥の立派な神社・・・

とりあえず無事に下山できる事を願ってお参り。


神明社近くの道
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



神明社から先は、舗装されていました。

途中、たぶんここが「高杉」と思われる集落(場所はここ)を抜け、けっこう長い山の中の舗装路を抜けた所で、こんどは「市間」と思われる集落(場所はここ)があり、その先(この場所)で右折して、共和小学校の前の道へ抜ける予定でしたが、その右折路が工事中だったので、警備員の人に共和小学校へ抜ける道なのか確認した所、よくわかってないみたいで、まっすぐで駅に抜けるという情報だった為、たぶんまだ先だろうと思って、曲らずに直進してしまいました。

というのも、その曲がり角に来るまでにすでに2回も行き止まりの右折トラップに引っかかっていて、すでに現在地がどこなのか分からなくなっていたからです。


紅葉
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



またしても、予定から外れてしまいましたが、しばらく下ると大きな道路(県道725号)につき当たりました(場所はここ)。

そこを右折して、川沿いを進むと真っ赤な紅葉(カエデ)がちらほら・・・


紅葉
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



うーん、やっぱ紅葉(カエデ)は赤いのがいいですねー!


紅葉
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



12月だけど、まだ紅葉がいっぱい見れてラッキーです。

というか、昔は、紅葉って11月末くらいまでじゃなかったっけ?

もしや温暖化の影響なんでしょうか!?


滝
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



ふと左を見ると「た、滝があるーーーーー!」

偶然、道路の脇の林の奥に大きな滝を発見(場所はここ)しました!


田中屋牛豚肉店
(著作権フリー不可)
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



さて、なんとか無事に下山に成功し、山北駅の方まで戻る事ができました。

時刻は午後4時すぎ・・・出発から到着まで約7時間以上、山頂で1時間、途中ちょこちょこ休憩したので、実質6時間くらい歩きました。

さて、山北駅に来たら絶対に食べるべしとガイドブックに載っていた「田中屋牛豚肉店」というお肉屋さん(場所はここ)でコロッケとメンチカツを食べました。


田中屋牛豚肉店のメンチカツ
(著作権フリー不可)
Camera:Panasonic LUMIX GF1 + Lens:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.



コロッケまじウマ!

写真のメンチカツとてもジューシーでメチャウマ!

こんな旨いメンチカツ食べたことないかも!マジです。

さらにデビット伊藤もTVKの番組で食べて絶賛したという「逸品チャーシュー」をおみやげに購入!

そして、駅に着いたら、線路の向こうにある山北町健康福祉センター内の「さくらの湯」(2時間400円)で、疲れた体を熱い炭酸カルシウム温泉で癒します。

ちなみにさくらの湯の休憩室にはビールは売ってませんでした・・・ホームページ見るとどうやらビールの持ち込みはOKだったようで、事前に駅前の売店でビールを買ってから行くのが正解だったようです。

さらに北駅の周辺は、食事が出来そうな店が一つも開いていなかったので、松田駅まで移動して、小田急線の新松田駅前にあった焼き鳥屋さんで乾杯・・・

そう、この瞬間が、最高の瞬間です。

一日大自然の中を歩いた後のビール!

ホント旨い!

「あーー人間に生まれて来てよかった!」

と思える瞬間!

まさに最高のビールです!

次の記事へ
この記事に拍手・コメント・共有する
web拍手 コメント(0) share

大野山トレッキング 2

2010.12.12 (Sun) 共有

大野山
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



大野山トレッキング1の続きです。

こつこつと山を登っていくと上の写真のような分かれ道がありました。(場所はここ)地図上では、右に行っても左に行っても同じ場所につながるようなので、左へ進みました。


大野山
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



しかし、この山、坂がかなりキツイです。

そろそろ疲れが出てきたので、トイレが丁度あった上の写真の場所(場所はここ)でちょっと休憩しました。

ちなみに山北駅からこの場所までトイレはありませんでした。


大野山の景色
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



写真は、さきほどのトイレがあった場所を超えた辺りからの眺めです。

だいぶ雲が近い高さになってきました。


大野山
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



しかし、この辺りからさらに坂がキツイ・・・


大野山の茶畑
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



茶畑が広がるのどかな風景が癒されます。


熊出没注意
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



写真は「熊出没注意」の看板です。

山北駅に「大野山で熊の目撃情報がありました!」なる張り紙があり、駅前の観光案内所のお姉さんに熊が本当に出るのか聞いてみた所、大野山山頂からさらに西の山道を進んだ辺りで1回だけ目撃されたという事でした。しかし今回のルートでは目撃されてはいないとの事でした。

一応、念の為に「熊よけ鈴」を装備して歩きました。


大野山
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



牧場が見えて来た辺りの見晴らしはだいぶ上々となってきました!


大野山乳牛育成牧場 まきば館
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



そして、ついに「山頂まであともうちょっと」と書いてある横にある「大野山乳牛育成牧場 まきば館」なる建物のある場所(場所はここ)まで到着!

建物の中は上の写真のような酪農や大野山に関する展示物や資料がありました。

ここにはトイレもありました。


大野山乳牛育成牧場 まきば館
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



牧場と言えばソフトクリームだろ!という事で、売店を探しましたが、どうやらここは無人の施設のようで、残念ながらソフトクリームはありませんでしたが、牛乳の自動販売機がありました。

せっかくなので、牛乳を購入・・・

牧場なのになぜかタカナシ牛乳と書いてあったのでちょっと微妙な思いでしたが、飲んでみると牛乳は甘みがあってとても美味しかったです。


大野山山頂までの近道
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



先ほどのまきば館の横の山頂まで近道と書いてあった近道なる道を登っていくと、展望台(場所はここ)のような場所が・・・

振り返れば・・・絶景!

おおー小田原の街、そして海、そして山、そして空、そして雲!!!

ぜひ拡大してご覧下さい。


大野山
≫ 拡大する
  (著作権フリー写真素材可:利用条件
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



雲が近い!

いやー楽しいーです、やっぱ山は!


大野山山頂
≫ 拡大する
  (著作権フリー不可)
Camera:OLYMPUS E-3 + Lens:ZUIKO DIGITAL ED12-60mmF2.8-4.0SWD



先ほどの絶景展望台からさらにちょっと登ると山頂(場所はここ)でした。

やはり山頂では、記念撮影(笑)しとかないと・・・と、

午前9時に駅を出発して、山頂に到着したのが、ちょうど12時くらいでしたので、だいたい3時間かかりました。

そして、山頂からの眺めは・・・富士山は・・・また次回アップします。

お楽しみに!

次の記事へ
この記事に拍手・コメント・共有する
web拍手 コメント(0) share
スポンサード リンク
Profile
x
Author: 堀田けいすけ
駅と旅のガイドうぇぶかにほん及びPEPACOMのウェブディレクター。うぇぶかにほん公式ツイッターで「ほた」でつぶやき中~
好きな**:PC/スマホ/一人旅/鉄道旅/乗り鉄/降り鉄/駅鉄/撮り鉄/カメラ/ロック/パンク/ハードコア/温泉/散歩/トレッキング/ハイキング/ウォーキング/サイクリング/焼肉/すし
Web Site
うぇうかにほん(Webka.Jp)日本には駅の数だけ旅がある。
うぇうかにほん公式ツイッター
Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スポンサード リンク
スポンサード リンク
旅の計画に便利なサイト
人は皆、自分がなぜ生まれてきたのかを確かめるために生きているのです。でも、その答えがだせる人はめったにいません。もし、答えが知りたくなったら旅にでましょう。旅にでるのは、美しい景色を見にいくためです。美しい景色を見るとなんで自分が生まれてきたのかが、わかるといいます。
My recommendation